忍者ブログ
TWとiPhone版イルーナ戦記での日々の出来事を中心につらつらと 時々雑記も。
[106] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう




秋冬あたりのスルーしたけど少し気になるアニメを見返してました


SHIROBAKO(wiki)

女の子グループがアニメを作るというお話
またキャッキャウフフの萌物かと思ってたけど、普通の職業アニメ(ジャンル適当)でクッソおもしろかった
なんでしょうね、宇宙兄弟に近い感じがあります
2クールなので今後にも期待



selector infected WIXOSS(wiki)
selector spread WIXOSS


タカラトミーのTCG、WIXOSSの販促萌えアニメ

とは裏腹の少女達の闇のデュエルアニメでした
あきらっきーは色々伝説になったのではないだろうか





拍手[4回]


+ + + + + + + + + +





















最近ある装備を求めてグルをちょいちょい建ててるのですが、詐欺の多いこと多いこと
冷静に対処すればまず引っかかりませんが彼らに共通することがマナーが悪くてイラッとするところだろうか

思わずここに晒したくなるけどそこはぐっと堪える事に





































さて、再びビショの装備を見直すことに


癒し◇フィオナ☆温和5
再強化エクシ◇モルダス☆使用1
テンターシオ◇エルダス☆冷却1
イヤーマフ◇ブブ☆冷却4
装飾☆使用1or冷却5
ミスリル腕輪◇メザル
▲デスチルス▲ヒール回復1、残り適当


今流行り?の節約装備に逆らってアイテムばんばん使ってmp補うアイテムディレイ装備にしてみました
ただ▲マエルリエルがまだないので色々最速ではないしヘイト的にも杖温和かブブは持て余してる感じがあるのでまだ改良の余地あり

アイテムDT最速は-3.0sだけど-2.5sくらいでもストレスありません
追加精霊特殊ロッサム装備ならおそらくmp1装備と遜色ない性能になるかと

またこの装備のいいと思う点はブライト装備と共存できる点ではないだろうか
来てみないと分からないけど。




























- 3次職業のLv260スキル追加について -

本件について配信のご報告ができず、誠に申し訳ございません。

iOS版イルーナ戦記独自のスキル内容で配信を予定しております。

仕様などが固まり進展などがありましたら本ブログなどをもちいてご報告できればと考えております。


※運営ブログより引用

エンチャのエクステンド変更は大歓迎
ビショップのブライトヒールは、まあいいでしょう

















問題はモンクの阿修羅オーラです
ジオだったら阿修羅変わっても


ふーん


だけど、いかんせん俺のジオモンクはゆくゆく爪に変更予定
ここで下方されたらモンク作った意味が半分なくなります
というか世の爪モンクさんたちは今後の火力と耐久力確保阿修羅なしでどのようにするのだろうか

さてどうなることやら




























と、愚痴を言っても仕方がないので260スキルに必要だったり役立ちそうな☆装備を予想してみます
あくまで予想なので責任は一切持ちません



エンチャ、ビショ共通

冷却
パワーアップ系か、攻撃スキル系か、補助系か、いずれにしてもディレイを削れると有利な部分は多々出てくると思います。
とは言うものの攻撃スキル以外では好みの問題もあるのであくまでも役立つ程度

滑舌
エンチャはカダルのような詠唱を伴うスキル主体になったら必要になると思われ
ビショップの場合詠唱を伴う大回復がくるんじゃないかなー、というかブライトだったら必要だっただろ!!
と常々考えてました
俺の場合装備箇所的に追加以外
体と特殊は割と相場安定して買い手もいる様子なので、とりあえず確保しようかな



エンチャ

短縮装備だと特に思い浮かびません
というか正直ソロなら自動以外は好みだよね



ビショップ

高速使用
スナイパーのクロスという前例があるので念の為
フィオナとイヤマフとマエルリエルあるなら安めの体と杖で-3.0sくらいとなる
スキルに必要なくてもあると便利な☆なので資金に余裕があればとりあえず確保

温和
ブライトが仮に消えても、大回復系ならヘイト管理は必要でしょう
短期スパンのタゲ切りはあまえ



ジオモンク

高速使用
ジオの☆は何が来ても温和と冷却で完結してる気がするのは俺だけですか?
ヘイトもスキルDTも問題なければアイテム連打できるようにするだけかと

物理貫通
敵DEFが高ければ高いほどATK、CRI、属性の価値はさがり貫通に分が出ます
はっきり言ってレベル5で貫通5%は反則的な性能
火力に拘りがあるなら貫通特化装備として持つといいかもしれない



まとめ
滑舌買っとけ
糸冬
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
About
TWとiPhone版イルーナ戦記での日々の出来事を中心につらつらと
時々雑記も


イルーナ

W3ダルカン3鯖オリティウス>4鯖ヴェルトリアで活動中

1st:カクザイ(エンチャンター)
2nd:非公開(ビショップ)
3rd:非公開(モンク)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 名無し]
[11/25 名無し]
[11/04 misuruna]
[10/22 tat]
[10/22 雷桜]
アーカイブ
Twitter
ブクログ
忍者カウンター
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 竪穴式住居 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]