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ごきげんよう
とあるブログを見たら、高レベル温和複数あればタゲ飛んでも(ゲージ黄色)すぐ壁が引き戻せるから取り合いになっても問題ないというのを見ました
確かに攻撃時こちらを向いていなければ問題ないけど、ギルメンのパラに野良火力のヘイト管理状況を聞いたら殆ど飛ばないように調整してくれてるとのこと
とあるブログを見たら、高レベル温和複数あればタゲ飛んでも(ゲージ黄色)すぐ壁が引き戻せるから取り合いになっても問題ないというのを見ました
確かに攻撃時こちらを向いていなければ問題ないけど、ギルメンのパラに野良火力のヘイト管理状況を聞いたら殆ど飛ばないように調整してくれてるとのこと
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正解(一般的)なのはどちらなのだろうか
連戦時では温和2345(-70)強化忍陽(-15)▲デスチルス(-25)のデフォで-110確保してあります
属性投擲と追加ラー使うなら-110
ガラベと追加ラーで-130
属性投擲と追加ブブで-140
どうしようもない時や壁ハイザ、短縮エンチャ、爪忍者等のお遊びpt用のガラベ追加ブブで-160
EP3基準だと-110は終盤に差し掛かるところで飛んで、-130だと倒す直前、-140だと人によっては途中から貯まらなくなり飛ばさずに終了
ちなみに火力は上記の昇順だけど、ジオの回数が大きく変わるか、と聞かれたら長期戦でもない限りそうでもない
結局は壁のヘイトと敵範囲攻撃のリスクを見合わせてヘイト調整するべき
という結論に達したけど面倒なんでEP3ボスは-140装備を基本に余裕があれば-130装備で落ち着くことに
体装備もイラやフラムリーエス用意したけど完全にEP2以前や雑魚狩り用になってるのがなあ
余談だけど現在の凍結時の火力はチャクラ、火ドリンク、パラビショのフルスキル
ロアーⅡ◇ヴェーテンデス
イラ◇犬
鉛矢◇ラー
パワフル◇光
でバウムに15万程度
ヘイト140前後の装備でドリンクとパラビショのフルスキル込ボスには11万程度
ビショでやってた時はダメオフで他人と火力比べたことないのでどう評価されてるのか分からないけど…
ぶっちゃけ公式ブログとかに書いてあるダメとか全届く気がしないは
260になったらまたいつもの装備でハルゲニア相手にダメージ測りに行ってみます
糸冬
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